人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンカ・ログホームの建築工事が福岡県の遠賀にて3月8日よりログ組みが始まっていまーす! 暮らしにピッタリなログホームが完成していくまでの様子をレポートします。


by Tnfreep_FB

2010/02/26 ログキット、博多港へ入港!

福岡県の遠賀町にてホンカ・ログホームの建築工事が進行中!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

予定日を1~2週間遅れての入港となりましたが、
無事に日本へやって来られたようで私たちも安心しました。

遅れの理由は国際コンテナ船の出港地であるドイツの港における、年末のコンテナ貨物の混雑、及び、ヨーロッパ全土を襲った近年稀に見る悪天候(大型寒波)により、ヨーロッパ内の貨物船運行全体に大幅な遅れが生じたためでした。

TN様、キットが同乗していた他ディーラーのお客様も
マイホームのログキット遅延でご心配されたことと思います。

世界規模での大寒波などの異常気象が、
ログキット入港にも影響がでたような状況です。

世界の海と多難を乗り越えて旅をしてきたログキット。
益々愛着が沸いてこられることでしょうね。


ホンカ中九州 (株)フォレスト・ブルー が責任を持って建築施工しています!
by Tnfreep_FB | 2010-02-28 19:58 | 建築日記