ホンカ・ログホームの建築工事が福岡県の遠賀にて3月8日よりログ組みが始まっていまーす! 暮らしにピッタリなログホームが完成していくまでの様子をレポートします。


by Tnfreep_FB

2010/01/12 ログキット入港遅延

福岡県の遠賀町にてホンカ・ログホームの建築工事が進行中!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先月中旬にフィンランドの工場を発ったTN様邸のキット部材。
只今、船でこちらに向かっているのですが。。。
ホンカ・ジャパンのインポートマネージャーより最新のキット情報が入り、
船会社からの連絡では、予定より2週間程送れての入港となる見込みとの事。

遅れの理由は、、、??

「国際コンテナ船の出港地であるドイツのブレーマーハーフェン港における年末のコンテナ貨物の混雑、 及び、ヨーロッパ全土を襲った近年稀に見る悪天候(大型寒波)により、ヨーロッパ内の貨物船運行全体に大幅な遅れが生じているため」

なのだそうで、何ともワールドワイドな話ではありますが。

予想を付けにくい”海のもの”とはいえ、
TN様には大変ご迷惑とご心配をおかけしまして
誠に申し訳ございませんが、上記経緯をご理解の上、
何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

* * *

c0217535_17573472.gif
こちらは先月のTN様邸キット部材の様子。
フィンランド工場でコンテナに詰め込まれたTN様邸のログキット。
期間限定”サンタクロース”のマークが付いた梱包がチラリと見えます!
c0217535_1874073.gif

雪が降りしきる中での作業、大事に扉を閉められたようです。

ホンカ中九州 (株)フォレスト・ブルー が責任を持って建築施工しています!
[PR]
by Tnfreep_FB | 2010-01-12 17:40 | 建築日記